『ふたりのかわいい気まぐれ娘たち』 No.3508

ぼくにはふたりの娘がいて一緒に暮らしている
可愛い娘たち
気まぐれ娘たち
同じ姉妹なのに性格も顔いろも違う

 

どちらが好きか といえば
どちらも同じくらい好きだ
それぞれ可愛い
まといついたり じゃましにきたりして可愛い

 

ふたりとも気まぐれ
ぼくのところにすりよってくるかとおもえば 
ぷぃっとぼくから離れ
やってきた他の人の所へトコトコと行く
 

この頃は 遠出をしてあちこちの人に会っているようだ
ときに家に帰って来ないときがある
最初はとても心配して探し回ったがこの頃は ふたりの好きなようにさせている
最後はふたりとも必ずぼくの元に戻ってくるから

 

ぼくにはふたりの気まぐれで可愛い娘のネコがいる
名前はツグミとツバキ