『雑っていいもんです』 * No.3185

・・・・・・・『雑っていいもんです』 
ほうぉ
雑ですか
雑って いいもんですよ
雑草、なんて好きです たくましさがありますから
雑学もいいですね
その他、雑多ってのも

「雑」もいいですけど、「大雑把」とか「自由自在」という言葉の方が合っている感じがしますけど
どちらかというと、「自由奔放」、「鷹揚」という言葉の方がぼくには似あいますが
所詮、ぼくは藝術肌のはみ出し者ですから
異端者なんです 巷のいや、一般の真面目な人たちから見たら
ふにゃふにゃの得体知れない雑人で
要するに変人なんです 言葉を弄する詩人ですから
そんじょそこらにめったにいない珍種です

そもそも芯が雑(混沌)なんです
これからもお付き合いいただけるなら
こんな珍種な野郎もいるんだ、と
慣れてくださることですね
(嫌なら、バイバイですけど・・・)