『出会ったあなた』No.3563


ぼくはさがしつづけてきた
あなたと出会うことができたらと
あなたはぼくの根元から変えてくれるだろう
あなたに会いたい
会えたらと

 

漠然と想っていたことが少しずつ浮き上がってくる
ぼくのすることって、このことなのか・・・

 

心と心が出会って
喜び合い ぶつかりあい ひっつきあい
少しずつなじんでゆく
ひとつになっていくために

 

トンボが飛び交っている
飛ぶことのよろこび
生きることのよろこびのように

 

ぼくは未だにさがしつづけている
出会ったあなたの心とぼくの心が奥の方で
結ばれ分かち合うために

ぼくは変わりつつあるのだろうか
ねえ、あなた