「時空の船」アートイベント

aiueokaki2006-04-23

今日は、バタバタ動き回りながらもとても楽しい1日であった。「時空の船」アートイベントはちょっと心配だったが、無事に終えることができた。田路さんからこんなメールが届いた。

   ::::
いい形でイベントが終了して本当によかったです。中州での様子が周囲から注目されただ
けでなく,そこから親子連れだけではなく大抵は土いじりを好まないような女子高校生頃
の2人をも含んだ顔ぶれがハイヒールを脱いで中州に降りてきて参加してくれたのは,なか
なか面白かったです。みんな,普段は味わうことのない下からみる街の眺望や,黄土の絵の
具でのペイントを楽しんで,彼らにとって楽しい一日になったようですね。
パフォーマンスは機材の不調に悩まされましたが,坂出さん作品の仕上がりも楽しみで
す。

   ::::
私はあの後,伊丹に到着したら知人のオペラ歌手とピアニストに出会い,結局2:00前まで呑
んでいました…この通勤はツライです,次回はほどほどで帰宅いたします。
田路幸博・記