なんでー?! このしじりつ

aiueokaki2005-08-10

えーなんでー
はっきりしてるから? きよいから?
それともいさましいから 
どうしてこんなことになるのー
おかしいやん
やっぱりこのしまはあかんひとがおおいなー
こんなちゃばんげきをえんじたもんになんでこんなしじがあんの
きぶんやかんじょうでものやことをみとるんや
にんきとうひょうちゃうで
よんさまみたいにゆうとったそこのおばはん
にんきもののようにいうとったそこのわかいやつ
せやけどいまだにつよいもの ながいものになびく
とーたるにものをかんがえることができない
たしゃにみみをかさない
めさきだけのにんきにおぼれる
このくにはじつにあほがおおいんやなー
あかんで
こりゃ
あのふぃーばーのときのさいらいや みにやけどな
またあくむのくりかえしや
れってるはりとはいじょ 
ぽぴゅりずむからふぁしずむへ
あのひとらーのやったほうほうとおんなじやん
いやーなんで 
このしじりつは
このままいったら もっとわるなんで
とりかえしのつかんことにも
ええかげんに
めをさまさんなあかんで
いやーそれにしてもよわったな
いややなー
いややなー
いややなー