『ささいなとき 運命』 No.3632

いやでいやで はやくここからたいさんしたいときがある
いごこちよくてすてき いつまでもここにいたいときがある

 

今日、私のなかで
ちっちゃな蕾がみつかった

 

なんでもないささいなことを
ほっぽりだしてきたつけは かえさなければ

日常の中でフツフツと良いエネルギーを溜めていかなければ
灰色雲ただよう風景のなかで コツコツとはじめなければ

 

ここを片付け あそこを手入れし
目に着くところすべて 少し
すこしずつ更新

 

溜まれば溜まるほど 運命も良く高まる

振り払っていた時間が
大切な時間におもわれてきた なんだか

 

もう少しつついてやろう 運命を
それ コツン