『雑の川下り 19』 * No.3404

川は流れています
その流れの中で下るのです


さまざまなものが流れていきます実に様々なものが
流れながらこんな声が聴こえてきます
♫もうふるい古い〜そんなの古い そんなしかたはふ・る・い〜
もうとっくに神話は〜終わっていますよ〜〜〜♪
歌声は川中に鳴り響いています
でも聴けるひとだけが聴いているのです


そして歌にならない歌で歌っています
流れでもどかしくもがきながら声にならない声で
♫たのしいな川下り 楽しい愉しいたのしい川下り
くだるのですよ〜これからは くだるのですよ〜たのしくね〜〜〜♪
聴こえるひとには聞こえるのです
いっしょに歌いながら