『行って帰る』*No.2485

留守で不在です
禁止されましたが違反します
それを探り出し情報漏洩させます
謀略を巡らせるのです
でもうっかり隙を見せて
嵌まり込み 欺かれ
幇助してしまいます
私は加害者となりましたが
何かが欠如しています
それを知らされて 仲介
さあ、いよいよ対抗開始!
出立の時が来ました
反応はとても肯定的で
「呪具」や「助手」が贈与されました
いや獲得したのかもしれません
さてここらで
二つの国の間の空間移動です
欠片をとり戻すために闘います
傷を負い、標が付けられましたが
やっと勝利して、不幸と欠如を解消しました
そして元の場へ帰還
でも、・・・・・
このつづきはまた後程