『マスク』 言葉の展覧会764

さあ
たいへんだ たいへんだ
しんがたインフルエンザがやってくる
こわいこわいインフルエンザやってくる
いれるなこばめ飛行機から
いれるないれるなふさぎましょう
こわいウィルス防ぐため


さあ
たいへんだ たいへんだ
しんがたインフルエンザがやってきた
こわいこわいインフルエンザやってきた
いようにいように画面に紙面に
マスクをつけてふさぎましょう
みんなこぞってマスクをつけよう


いようないような街に電車に学校に
マスクが歩くぞろぞろぞろぞろ
あっちもこっちも
マスクが歩くぞろぞろぞろぞろ
あんしん安心マスクであんしん
マスクが歩くぞろぞろぞろぞろ
どこもかしこも
マスクが歩くぞろぞろぞろぞろ
マスクが歩くぞろぞろぞろぞろ