「巨大な機械」  言葉の展覧会138

ヴォ路路路路路ロー ヴォ路路路路路ローン
はじめてこんな怪しい物を見た
山の上に浮かぶ
この巨大な機械はなんだ!!
どうしてあらわれたか
どこへいくのだろう
ヴォ路路路路路ロー ヴォ路路路路路ローン
音が耳に取り憑いてしまった


あれから50年
もうあんな機械は旧式のものになってしまって
今はない


だが耳の奥でいまもうなっている
ヴォ路路路路路ロー ヴォ路路路路路ローン
ヴォ路路路路路ロー ヴォ路路路路路ローン
ヴォ路路路路路ロー ヴォ路路路路路ローン
どこからきて
いったいどこへいくのだろう




★*************
ゴウコハハさん、昨夜はどうも。
遅くまでつきあって下さり作品を鑑賞してくださってありがとうございました。
山下克彦さんも、たてまつふみこさんも、大野良平さんもどうもありがとうございました。
カメラをもっていったんですが、人のを撮って自分の作品を撮るのを忘れていました。こまったさんです。
あの後、大野さんと終電車ぐらいまで一杯やっていました。そのため今日は頭痛に悩まされながらの仕事でした。とほほ。


ご批評ありがとうございます。