aiueokaki2006-11-11

田舎の家でひとり、2時間くらいギターを弾きながら歌を歌った。
こんな長時間歌を歌うのは何年ぶりかしら。
昔の懐かしいフォークソング。「サボテンの花」「イムジン河」「夕暮れ時はさびしそう」「まぼろしの翼とともに」「帰れない二人」「落陽」「心もよう」「春夏秋冬」「遠くで汽笛を聞きながら」「少しは私に愛を下さい」「神田川」「カレーライス」・・・・・


夜は、大野さん、田路さんと一杯やりながらTA*CO会議。なか森→珈琲館→メタモルフォーゼ。宝塚現代美術展・店。再生Ⅲ? サンビオラでやる必然性は? ・・・・


メタモルで坂出さんの紹介で俳句を作っているフランス人、愛称Kuma Sanに会い、話をする。片言の英語で少し分かる。ドゥルーズフーコー良寛、・・・が好き、なかなかイケテル。が、詳しい中身がもう一つわからない・・・、ああ、英会話を勉強しなくっちゃ。