『続・憂国呆談』は面白い!!

久々に「続・憂国呆談」を見てみたら、ここ半年の掲載がアップされていた。
これまで何度かアクセスしたんだけれど、いつも昨秋止まりでもう打ち切りかなと思っていたのであるが、突然まとめて載っていたのでびっくりした。目をしょぼしょぼさせながら読んでみたが、やはりなかなか面白い。特によかったのが、宮台真司が参加して、浅田彰田中康夫の3人で呆談しているところだ。↓
http://dw.diamond.ne.jp/yukoku_hodan/200512/index.html
それぞれが自分の立場や考えを述べてそれがなんとか交差していたのが気に入った。モニター画面と長時間じっとにらめっこしていたので目が痛くてしようがない。