『LIFE SIZE 再び』 * No.3025

それでも回復力はありますかー


もう一つのわたしへ。


黄昏ていく空に濃い空虚に根をはった
種子が発芽した。不在のままに 》

終わりのない日々のひびわれ )


身の丈の幻ー「身体」STORY・
鍛えられた無関心。なめくじが這う暮らし。
人群れに蒼白なわたしがいる。
世界は灰色の沼地 )
時空の圧縮が加速して/
わたしはズレ、揺れ、飛んで、
ばらばらに分解する。
他者たちの組み合わせコラージュ )
空虚な記号 あるいは逆説/
ありのままに? 》

わたしという「主体」の物語は
都合のいい光学的欺瞞。


だから空の裂け目がわずかに息を吹きかえしたとき、
上を向いて幻想を浸そう↓
わたしの断片は叫ぶ。
元気をだせ!::*:*: