『猟奇ばばあ』*No. 2949

アーと アッとおどろく
アートなインスタレーション
そ の 晩 いや〜な
世にも珍妙な事件勃発
きわめてつまらなく
限りなくつまらなく
とるにたらない
じつにばかげた
時間がもったいない出来事


わが家に突然やってきた猟奇ばばあ
目をぎらつかせ
戸をドンドン どんどんたたく たたく
入るな入るなは い る な
おそれをなしてちぢこまる乙女たち
それでもドンドン ドンドン
鍵をこじ開け アーーーーーッ もう絶体絶命!!


ああ、ああ、ああ
猟奇ばばあの不幸話を聞かせに血相を変えて侵入してきた
止めて、止めて、止めて!
もうその話は何十っ回も聞いたわ
おねがい止めて
そんな乙女たちの願いもなんのその
血相を変えた猟奇ばばあは また泣き叫びながら
えんえんえんえん延々と


そこへ正義の味方が現われて
止め、止め、止めーいその話!!
怒った猟奇ばばあ髪振り乱しギリギリ歯を噛んで
妖怪となって反撃 はんげき!!
世にとどろく泣き叫びーッ 罵倒、罵倒、罵倒
取っ組み合ってののしりあい 大げんか
あげくのはては
乙女たちは わずか救われ
まあ、まあ、今晩は こんなところでお開きを
ちゃんちゃん
とあいなってほしいが、あーあ、まだまだこんなことが続きそう
しくしくと
かなしむ乙女たち
ああ 
・・・・・・