『出逢い』 言葉の展覧会1160

黄金色のちいさな
やわらかい花粒
みたされる甘い匂いの音楽
マーガ・・・



あのひとの残したものは
深い悲しみと
喪失感
どうしてこんなことになってしまったのだろう
すべてを海はさらっていった



・・・・



あのひとの残したものは
ぼくとの新たな出逢い



あのひとはわたしを見つめている 
いつもぼくの心をじっと見つめて
生きてね、とささやく



あのひとはぼくの
内に
生き

あたたかく
支えてくれる



ぼくはあのひととともに
新しい人生をおくるよ
マーガ
きみと出逢ってこのことを気付かせてくれたように



黄金色のちいさな
やわらかい花粒
みたされる甘い匂いの音楽
マーガ・・・