「送別会」言葉の展覧会494

最後には
飲んで愉しく別れましょう
あのときはこうだったああだった
よかったな おもしろかった 愉しかったよ
いまとなっては よき思い出ばかり
今宵は 別れを惜しんで 別れを祝って
何もかも よかったよかったと
陽気に飲みましょう



※一昨日は職場の送別会。昨日は親しい者と別れのいっぱい。今日は同類仲間の送別会。そして明日は・・・とまで連続ではないけれど、ここ何日か送別会的な飲み会が続く。もうこの3月末は身体にはつらい。肝臓が弱っているのか背中が重痛い、糖尿病も心配だ。ああ、アルコールが体中に回っている〜〜・・・
もうええわ送別会?! しかし、飲まなかったらいいだけの話。情けない!! 
もっと別れを惜しみましょう。