いよいよアトリエ苺小屋(ichigoya)がオープン!!

aiueokaki2006-05-23

一昨日の日曜日に、目下準備中の「アトリエ 苺小屋」(三宮トアロードにある)に大野さんと田路さんの3人で押しかけて行った。入ってみるとこぢんまりとしたルームで、まだペンキの匂いがした。谷中亜紀と森脇正奈さんははあたたかいお茶を出して歓待してくれた。二人は楽しみながらアトリエ&ギャラリーづくりをしているようだ。
オープンが楽しみである。


    ****谷中亜紀さんからのメールより****
この度、三宮・トアロードに
アトリエ苺小屋(ichigoya)をオープンします。
基本的に月の前半はアトリエとして使用し
後半はギャラリースペースにて
約2週間単位で展覧会を予定しています。
ミニSHOPも併設予定。
とにかく面白い空間にしたい!!
…と、はりきっています!

そのオープニング企画としまして
「Tシャツ展」の作品を募集したいと思います。
参加希望の方は6/10までにご一報下さい。
a_ichigoya@yahoo.co.jp

飛び入り参加もOKです。
たくさんのご参加お待ちしております。

アトリエ 苺小屋
森脇正奈・谷中亜紀

=============================================

アトリエ苺小屋オープニング企画展
「芸術綿中着(アートTシャツ)展」

2006.6.18(日)〜29(木)11:00〜19:00<金曜休み>
【搬 入】6/17(土)12:00〜19:00
【搬 出】6/29(木)17:00〜19:00
     ※搬入・搬出の都合が悪い方はお気軽にご相談下さい。
【参加費】2,000円

実際に着れるもの、
着れないけど飾っておきたいもの
なんでもOKです。
条件は“Tシャツであること”のみ!
ちっちゃい苺小屋の中をTシャツで
いっぱいにします。
展示・即売です。早いもの勝ち!

詳細はコチラ↓
http://www.w-artline.com/T01.jpg

=============================================