再開〜!!

はてさて、ほっと一息ついたところで再開といこうか。

この1ヶ月というもの無茶苦茶な忙しさが到来。
まず、祖母の危篤、と未だに続く重体。
次に、展覧会のあらゆるプロデュースと開催。
そして風邪引き(これは1ヶ月もつづき、まだ尾を引いている)
連日、夜遅く帰宅の毎日。それに土日、休日出勤の休みなし。
くたばる寸前で、アート展も終わって、フーーーッ。でもその後、打ち上げ会で3次会まで行き、バタンキュー。おかげで昨日は二日酔いで頭がガンガン・・・・。

まぁ、この1ヶ月を簡単に振り返ればそんなもの。
いや〜それにしてもかなりハードな毎日やったなー。
昨日は頭痛に悩まされたが、今日はうつらうつら。
いや寝ころんではいれない、これから祖母の病院へ行かなければ・・・・