ヤッタネ、「R・P」ブログ

ご無沙汰しています、goukoさん。
と言いましても、R・Pにはまだ1回だけしか行っていませんが。
ステキないいブログができましたね。先程、谷川 夏織さんからのメールで知りました(谷川さん、ありがとうございます)。これからまた訪れたいと思います。ネットを通すことにおいても連携していきましょう。
こちら8月末以降、仕事で滅茶苦茶忙しくて(今日もこれから風邪をひきながらも日曜出勤です)、なかなかR・Pの方までは行けません。宝塚在住のぼくにとっては今のところ大阪方面へ行くのは箕面(「かまぼこ」)止まりです。そこで募集です。この掲示板をご覧になられた方、どうぞヨロシク。


    **********

 『結婚しちゃっ展』 出品者募集!
もうすでにご存知のかたもおられると思います。
この度「かまぼこ」オーナー篠原克治さんと梶原理恵さんがめでたく入籍されました。
お二人を祝福する、オメデトウ展を企画させていただきます。
もちろん、テーマは「結婚」・・・
多数のご参加をお待ちしています!
(発起人:大野良平・仲清人

会期:2005年11月27日(日)〜12月18日(日)
    14時〜19時(最終日16時まで)火・水・金は休み
搬入:11月26日(土)14時〜18時 その後、オープニングパーティー
搬出:12月18日(日)16時〜18時
作品規定:結婚をテーマにした作品
      大きさは、30cm立方以内
参加費:3,000円(搬入時に徴収)

連絡先:大野℡0797−88−7616または「かまぼこ」090−6552−8192まで


                     (R・Pブログへの投稿より)