メタモルフォーゼ3人展 搬出

aiueokaki2005-06-30

終電車で、先程(0:30)帰ってきました。 


今日はBAR「メタモルフォーゼ3人展」の最終日だった。佐和子さんと北口駅前の小さな公園で夜の8時に待ち合わせをして、メタモルへ行った。店内はもう大入り満員だった。最終日は、生演奏があった。写真(7月1日の)に写っているのは、演奏をする大野普靖さん、ワァダダ・コウドーさんである。狭い所での演奏なので窮屈そうだ。後、写っていない岡田さんが左にいる。ビールを飲みながら、3人の演奏を聴いた。現代音楽。これがなかなかこの店「メタモルフォーゼ」に合っている。3人それぞれの音が共鳴したりぶつかったりして面白い。
横に座った佐和子さんや水垣尚さんとだべりながら聴いた。神戸でストリートギャラりーをやっている久保田さんとも花が咲いた。
楽しい3人展の最終日だった。坂出さん、ありがとう!




※写真は、「6.5宝塚現代アート」の時の自作品(映像)。上のピン球の灯りはタイヨウさんの作品、下の白い雪化粧作品は篠原克治さんの作品。ソリオ会議室。